モンスト スパイファミリーコラボ激究極モン日ヤクモ軸4手攻略 | モンスターストライク動画まとめ

モンスト スパイファミリーコラボ激究極モン日ヤクモ軸4手攻略

モンスト スパイファミリーコラボ激究極モン日ヤクモ軸4手攻略

この攻略は、モンストとスパイファミリーコラボで登場するキャラクター、モン日ヤクモ軸4手を使用して、激究極モンを攻略する方法です。

まず、モン日ヤクモ軸4手について説明します。この軸は、モンストのキャラクターであるモンスター日本、スパイファミリーのキャラクターであるスパイヤング、そしてモンボスヤクモの3体を組み合わせた軸です。

攻略のポイントは、モン日ヤクモ軸4手のスキルを上手く使い分けることです。まず、モンボスヤクモのスキルで敵の攻撃を減少させ、スパイヤングのスキルでダメージを与えることで耐久力を削ります。そして、モンスター日本のスキルで敵の動きを封じ、さらにスパイヤングのスキルで大ダメージを与えることで、短時間で敵を倒すことができます。

また、スパイヤングのアビリティで味方全体の攻撃力をアップさせることで、より多くのダメージを与えることができます。

さらに、モンボスヤクモのスキルによって、敵の攻撃を減少させることで、仲間を守りながら攻略することができます。

このように、モン日ヤクモ軸4手を駆使し、スキルを上手く使用することで、激究極モンを攻略することができます。それぞれのキャラクターのスキルを活用し、仲間との連携を大切にすることで、より効率的にクエストを進めることができるでしょう。

攻略カテゴリの最新記事