【モンスト】セレナーデ ジャック艦隊クリア!! #モンスト #ネタ攻略 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】セレナーデ ジャック艦隊クリア!! #モンスト #ネタ攻略

【モンスト】セレナーデ ジャック艦隊クリア!! #モンスト #ネタ攻略

セレナーデイベントの最終ステージである「ジャック艦隊」をクリアする方法を紹介します! まず、ジャック艦隊では「イカスフィア」がドロップし、高確率で撃墜することができます。このイカスフィアは、ボスのハイドラに大ダメージを与えるアビリティがあるので、上手に使いましょう。

次に、仲間の攻撃を集める「メテオン」や、敵の攻撃を避ける「ブラックホール」などのアビリティを持つキャラを編成することをおすすめします。また、敵の弱点である「スロウ」や「バインド」を持つキャラも積極的に使いましょう。

さらに、味方の攻撃力を上げる「ブーストアビリティ」や、敵の防御力を下げる「ディバフアビリティ」を持つキャラを編成することで、戦闘を有利に進めることができます。

最後に、ジャック艦隊の最後のボスであるハイドラは、弱点を突いた時に大ダメージを受けるので、攻撃のタイミングをよく見極めて攻撃しましょう。

以上が、ジャック艦隊をクリアするための攻略方法です。ぜひ参考にして、セレナーデイベントを楽しみましょう!

攻略カテゴリの最新記事