【モンスト】もじゃもじゃのもじゃもじゃに龍巣ぶち込んでみた! #モンスト#スパイファミリーコラボ #フランキー | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】もじゃもじゃのもじゃもじゃに龍巣ぶち込んでみた! #モンスト#スパイファミリーコラボ #フランキー

【モンスト】もじゃもじゃのもじゃもじゃに龍巣ぶち込んでみた! #モンスト#スパイファミリーコラボ #フランキー

に使える

このチャレンジでは、「モンスト」というスマートフォンゲームの中で、「スパイファミリーコラボ」というイベントで入手できる「龍巣」というキャラクターを使用します。そして、その龍巣に「もじゃもじゃ」という特殊なアイテムを使って、もっともじゃもじゃにしてみました!もじゃもじゃを使うことで、龍巣がさらに強力な力を発揮してくれるかもしれません。フランキーというキャラクターにも活躍してもらえるかもしれませんね。是非このコラボを楽しんでみてください!

未分類カテゴリの最新記事