【モンスト】皆と楽しむモンストニュース《12月21日》【ぺんぺん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】皆と楽しむモンストニュース《12月21日》【ぺんぺん】

【モンスト】皆と楽しむモンストニュース《12月21日》【ぺんぺん】

今日のモンストニュースは12月21日です。まず最初に、イベント情報をお伝えします。きらりの星降る聖夜の大冒険が開催中です!新たな星4キャラや豪華報酬が手に入りますので、ぜひチャレンジしてみてください。また、新イベント「グレイテスト・モンストレガシー」も今日から開催されています。過去の名曲をテーマにしたクエストが楽しめます。さらに、ウルトラ☆超激激激激激激激激激激ドッジバトルが今日から開催!簡単操作で楽しめるので、友達や家族と一緒にプレイして盛り上がりましょう!

そして、今日はあの有名ユーチューバー、ぺんぺんさんが登場します!12月30日に開催される「ちょっとハマる大感謝祭」の特別生配信で、ぺんぺんさんがゲスト出演することが決定しました!ぺんぺんさんとのコラボレーションに注目ですね。

その他にも、ゲリラクエストや新キャラクターの評価など、さまざまな情報が盛りだくさんです。今日もモンストを楽しんで、新年を迎えましょう!以上、モンストニュースをお伝えしました、ありがとうございました。

攻略カテゴリの最新記事