【モンスト】強すぎてあのクエストが崩壊級!?www"WキラーLキャラ"がココで大暴れしちゃってた | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】強すぎてあのクエストが崩壊級!?www”WキラーLキャラ”がココで大暴れしちゃってた

【モンスト】強すぎてあのクエストが崩壊級!?www”WキラーLキャラ”がココで大暴れしちゃってた

マルチバトル型アクションゲーム『モンスターストライク』には、様々なキャラクターが登場しますが、中でも最強クラスとして知られるのが「WキラーLキャラ」と呼ばれるキャラクターたちです。

WキラーLキャラとは、通常のキラーが1つの敵に対して有効だったのに対し、2つの敵に対して有効なキラー能力を持つキャラクターたちのことを指します。以前は珍しい存在でしたが、最近では登場するキャラクターも増えてきています。

そして、最近話題になっているのが、WキラーLキャラが登場するクエストでの崩壊級な活躍です。例えば、あるクエストではWキラーLキャラが登場すると、通常の攻撃力がかなり高いため敵を簡単に倒すことができます。そのため、さまざまなプレイヤーがWキラーLキャラを集めて挑戦し、あまりの強さにクエストが崩壊してしまうという現象が起きています。

また、WキラーLキャラはレア度が高いため、入手するのも一苦労です。そのため、プレイヤーたちが熱狂的にWキラーLキャラを集めている様子も見受けられます。

今後も新しいWキラーLキャラが登場する可能性があり、さらにクエストやバトルが盛り上がることが予想されます。WキラーLキャラは確かに強いですが、それだけに手に入れるのは難しいため、プレイヤーたちの憧れの的でもあります。強さを求めてチャレンジするのもモンストの楽しみのひとつです。

未分類カテゴリの最新記事