真似してたら本家来たwww#モンスト #モンストガチャ#陰の実力者になりたくて | モンスターストライク動画まとめ

真似してたら本家来たwww#モンスト #モンストガチャ#陰の実力者になりたくて

真似してたら本家来たwww#モンスト #モンストガチャ#陰の実力者になりたくて

「真似していたら本物の人が来た笑 #モンスターストライク #ガチャ #秘められた力を手に入れたい」 という感じです。モンスターストライクというゲームをする際に、周りの人を真似して上手くなりたいと思ったら、本当に上手い人が現れて驚いた、という文脈かと思います。日本のネットスラングとして、「笑」は言葉の最後につけることで軽い感じを表現することがあります。また、「秘められた力を手に入れたい」というのは、陰の実力者になりたいという願望を表しています。

ガチャカテゴリの最新記事