鬼滅の刃が来るらしいので公式放送振り返りつつ。【パズドラ公式放送 ~2023 年末生放送~】 | モンスターストライク動画まとめ

鬼滅の刃が来るらしいので公式放送振り返りつつ。【パズドラ公式放送 ~2023 年末生放送~】

鬼滅の刃が来るらしいので公式放送振り返りつつ。【パズドラ公式放送 ~2023 年末生放送~】

パズドラ公式放送とは、ゲームアプリ『パズル&ドラゴンズ』の公式番組で、開発元のガンホーオンラインエンターテイメントが毎年年末に放送している特別番組です。2023年末の放送では、人気アニメ「鬼滅の刃」とのコラボレーションが行われることが発表されました。

パズドラ公式放送では、ゲーム内の最新情報や新キャラクターの紹介、限定イベントの告知などが行われます。また、開発者やゲスト声優、有名YouTuberなどが出演し、ゲームに関するトークや企画が展開されます。さらに、限定アイテムやポイントなどのプレゼントも行われるので、多くのプレイヤーが楽しみにしています。

2023年末の放送では、『鬼滅の刃』とのコラボレーションが発表されました。『鬼滅の刃』のキャラクターがパズドラの世界に登場し、特別なダンジョンやガチャが開催される予定です。さらに、新規のストーリーやコラボアイテムなども登場すると考えられています。

パズドラ公式放送は、ゲーム内の盛り上がりをさらに加速させる重要なイベントであり、2023年末の放送では鬼滅の刃という大人気作品とのコラボレーションが実現することで、さらなる注目が集まることが予想されます。ファンは今から楽しみにしていることでしょう。

鬼滅の刃コラボカテゴリの最新記事