【ママゴアシ】2体潰しでママゴアシ攻略【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【ママゴアシ】2体潰しでママゴアシ攻略【モンスト】

【ママゴアシ】2体潰しでママゴアシ攻略【モンスト】

ママゴアシとは、モンスターストライクに登場するボスキャラクターの一つで、高い攻撃力と強力なスキルを持っています。そのため、単体では非常に強力で難しい敵ですが、2体を同時に攻略することで比較的簡単に倒すことができます。

まず、ママゴアシの強力なスキル「一撃必殺」を受けると、そのキャラクターは即死してしまいます。そのため、単体攻略では1体を犠牲にしなければなりませんが、2体攻略ならば1体を犠牲にすることなく、全員が生き延びることができます。

具体的な攻略方法としては、まず1体目のママゴアシを倒した後、残る1体に対してステータス弱化やバリアを張るキャラクターを使用し、攻撃を回避しながら徐々に倒していく方法が効果的です。また、スピードアップのデバフを活用することで、敵の動きを遅くすることも可能です。

さらに、ボスキャラクターの属性に合わせた属性強化や、ワープや友情コンボを使用することでダメージを与えることができます。また、サポートアイテムの活用や、キャラクターのSSをタイミング良く発動させることも有効です。

最後に、ママゴアシを挟んで攻撃を当てることで各キャラクターにダメージが分散するため、全員生き延びることができます。2体攻略は難易度が高いため、上記のポイントを抑えて戦略的に攻略することが重要です。

攻略カテゴリの最新記事