【モンスト】禁忌の獄 表26 獣神化改ミロク艦隊で攻略 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】禁忌の獄 表26 獣神化改ミロク艦隊で攻略

【モンスト】禁忌の獄 表26 獣神化改ミロク艦隊で攻略

「モンスト」は、人気のモンスター育成ゲームです。その中でも難易度の高いコンテンツの1つである「禁忌の獄」の表26は、特に有名な難関です。

表26を攻略するためにおすすめのパーティーは、獣神化改ミロク艦隊です。獣神化改ミロクは、高い攻撃力とアビリティの「シールド」でダメージを軽減することができるため、表26においても大きな活躍が期待できます。

また、獣神化改ミロクの仲間として、火属性のモンスターを2体と、光属性のモンスターを1体選ぶことで、火力と耐久力をさらに強化することができます。特に、火属性のモンスターとしては、火神コウガやバハムート、光属性のモンスターとしては、APOLLOやシャカティなどがおすすめです。

パーティー編成が重要なので、仲間と相談しながら獣神化改ミロク艦隊を組むことをおすすめします。また、周回や位置取りなど、攻略に必要なテクニックを習得することも重要です。表26を攻略するためには、熟練したチームプレイが必要です。頑張ってクリアを目指しましょう!

禁忌カテゴリの最新記事