【モンスト】コロナに感染して熱が下がらないので刹那周回するTV【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】コロナに感染して熱が下がらないので刹那周回するTV【ぎこちゃん】

【モンスト】コロナに感染して熱が下がらないので刹那周回するTV【ぎこちゃん】

モンスターストライクというスマートフォンゲームの配信者、ぎこちゃんさんは、新型コロナウイルスに感染し、熱が下がらない状態であるため、配信をすることはできません。その代わり、コロナに感染してもプレイ可能なコンテンツである「刹那周回」を行うことで、視聴者の方々とコミュニケーションを図っています。刹那周回とは、ゲーム内の特定のクエストを繰り返しプレイすることで、特定のアイテムやキャラクターを入手するためのプレイスタイルです。ぎこちゃんさんは、自身の体調を把握しながら配信を行っており、視聴者と一緒に刹那周回を楽しんでいます。

未分類カテゴリの最新記事