友達がきな臭い話 (モラル) #モンスターストライク #モンスト #shorts | モンスターストライク動画まとめ

友達がきな臭い話 (モラル) #モンスターストライク #モンスト #shorts

友達がきな臭い話   (モラル)   #モンスターストライク #モンスト #shorts

日本語:

私の友達が昔からきな臭い話をすることで有名です。彼はとてもユーモアセンスがあり、いつも笑わせてくれるのですが、時々私たちを驚かせるような究極にきな臭いジョークを言い出します。

例えば、先日彼は私たちと一緒にモンスターストライクをしているとき、突然「お前ら、このゲームやめようぜ。ボクのお父さんに言われたんだけど、これってモラルの教皇の弁当箱で遊んじゃいけないみたいなんだよ。」と言い出しました。私たちは最初は本当に困惑しましたが、すぐに彼のジョークだと気づきました。

彼のきな臭いジョークにはいつも笑顔にさせられますが、時々はモラルを考えさせられることもあります。でも、私たちの友情はそれでもますます強くなります。私たちの友達関係の中には、きな臭い話が欠かせない大切な要素なのです。

未分類カテゴリの最新記事