【🔴モンストライブ】『アナスタシア』獣神化改を最速で使ってみた【けーどら】 | モンスターストライク動画まとめ

【🔴モンストライブ】『アナスタシア』獣神化改を最速で使ってみた【けーどら】

【🔴モンストライブ】『アナスタシア』獣神化改を最速で使ってみた【けーどら】

今日はモンスターストライクで人気のゲーム配信者、けーどら氏が獣神化改の新キャラクター『アナスタシア』を使ってみました。アナスタシアの獣神化改はまだ配信されてから間もなく、けーどら氏は最速でゲットし、その強さを披露しています。

アナスタシアの獣神化改はキャラクターの見た目も豪華で、攻撃力やスキルもさらに強化されたものとなっています。特に強力なスキルであるマインスイーパーや、防御力を下げるスキルを持つ敵のみんなに強いアタッカーとして改めて注目を集めました。

けーどら氏はアナスタシアを積極的に使い、パーティーのリーダーとしても優秀な役割を果たしました。特にマインスイーパーの威力が目立ち、敵を一掃する様子には注目が集まりました。

また、けーどら氏はアナスタシアを使う上でのポイントやコツも丁寧に説明していました。そのため、初心者の方でも分かりやすく参考になる配信となっていました。

これからも新キャラクターの獣神化改を取り上げる予定のようなので、モンストファンにとっては要チェックの配信者と言えるでしょう。これからもけーどら氏の活躍に期待です。

未分類カテゴリの最新記事