【モンスト】改アナスタシアで神殿2手ワンパン #Shorts | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】改アナスタシアで神殿2手ワンパン #Shorts

【モンスト】改アナスタシアで神殿2手ワンパン #Shorts

改アナスタシアは、モンスターストライクに登場するキャラクターの一つで、火属性のアタッカーとして非常に優秀な能力を持っています。この改アナスタシアを使用した場合、神殿の攻略が非常に楽になります。

改アナスタシアのスキル「火刃・改」は、敵の属性に関係なく1ターンで敵全体に大ダメージを与えることができます。また、ステータスも高く、さらに友情コンボの「爆炎招来」も強力です。

神殿では、敵が弱点属性を持っているため、改アナスタシアの火属性の攻撃力が活きます。そのため、火刃・改を使用することで敵を弱点属性にすることができ、友情コンボで追撃をすることで高いダメージを与えることができます。

さらに、改アナスタシアは神殿のお供限定の友情コンボ「爆炎招来」を持っており、これがほぼ全ての敵を一撃で倒すことができるほどの火力を持っています。そのため、神殿での攻略において非常に強力なキャラクターとなります。

以上のように、改アナスタシアを使用することで、神殿2手でワンパンを達成することができます。火属性の攻撃力を活かして、敵を弱点属性にして攻撃していくことで、効率的に神殿を攻略することができるので、ぜひ改アナスタシアを手に入れて挑戦してみてください。

未分類カテゴリの最新記事