【モンスト 年末ガチャ】振り返りガチャ2023当たりランキング ※個人的なランキングです #振り返りガチャ | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト 年末ガチャ】振り返りガチャ2023当たりランキング ※個人的なランキングです #振り返りガチャ

【モンスト 年末ガチャ】振り返りガチャ2023当たりランキング ※個人的なランキングです #振り返りガチャ

年末ガチャというのは、通常のガチャとは異なり、過去に出現したキャラクターが再び登場し、その中からランダムで引けるガチャのことを指します。2023年の年末ガチャで、私が当たりと思うキャラクターのランキングを紹介します。(※個人的なランキングになります。)

1位:ゼウス
超強力なアビリティを持つ「究極神化」が可能なキャラクターで、攻撃力やスピードが高いため、ストライクショットを使いやすく、マルチプレイでも大活躍できます。また、特定のクエストでは必須キャラとしても活躍してくれるので、引けたらとても嬉しいです。

2位:アンデルセン
「南極光の魔女」シリーズの一員で、全方位に攻撃できるストライクショットが魅力的なキャラクターです。また、アンデルセン単体でも強力なスピード型キャラとして活躍できるため、引けたらパーティーの中心となること間違いなしです。

3位:オーディン
「極光神」シリーズの1体で、高い攻撃力と威力を持つストライクショットが特徴です。特に「神化」は、敵を全方位から攻撃することができるため、周囲の敵を一気に倒すことができます。使いやすいだけでなく、見た目もカッコよくて欲しいキャラクターの1つです。

4位:アポロ
「音圧神」シリーズの一員で、超強力な「打音撃」のアビリティを持つキャラクターです。このアビリティは、敵を跳ね上げることができるため、バンプコンボを簡単につなげることができます。そのため、ソロプレイでも活躍できる上級者向けのキャラクターです。

5位:スクルド
「女神」シリーズの1体で、攻撃力が高いだけでなく、生命の実のアビリティを持つため、長期戦でも活躍できるキャラクターです。また、神化でさらに強力になるため、ゲージを溜めている際には積極的にバンプコンボを狙えるのが魅力的です。

ガチャカテゴリの最新記事