[モンスト]新春超獣神祭に向けて、今出来る全てのオーブ回収方法まとめ![ゆっくり実況] | モンスターストライク動画まとめ

[モンスト]新春超獣神祭に向けて、今出来る全てのオーブ回収方法まとめ![ゆっくり実況]

[モンスト]新春超獣神祭に向けて、今出来る全てのオーブ回収方法まとめ![ゆっくり実況]

新年を迎え、モンスターストライクでは新春超獣神祭が開催されます。この機会に新しいキャラクターや超獣神祭限定キャラクターを獲得したいと考えている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、新春超獣神祭に向けて今すぐ行える全てのオーブ回収方法をご紹介します。まずは、ソロプレイで回収する方法です。これは、新しく追加されたクエストやイベントを攻略することで入手できるオーブです。毎日ログインボーナスやギフトボックスでも入手できますので、積極的に受け取りましょう。

また、マルチプレイでもオーブを手に入れることができます。友達や仲間と協力して、難しいクエストやイベントをクリアすることで入手できます。さらに、他のプレイヤーとの協力プレイでもオーブを獲得することができます。

さらに、プレイヤーのレベルが上がるとオーブを獲得するチャンスも増えますので、ダンジョンをマルチで挑戦したり、フレンズと協力してボスを倒したりすることで経験値を稼ぎましょう。

最後に、課金をすることでオーブを入手する方法もあります。特に、新春超獣神祭では無料で入手できるオーブに加えて、有料の特別なパックも用意されることが多いので、気に入ったキャラクターを獲得したい場合は検討してみてはいかがでしょうか。

以上が、新春超獣神祭に向けて今すぐ行える全てのオーブ回収方法のまとめです。イベントやクエストに積極的に参加し、レベルを上げ、友達や仲間と協力することでより多くのオーブを獲得しましょう。新年のスタートダッシュにぜひ活用してみてください!

最新イベントカテゴリの最新記事