【モンスト】振り返りガチャで確定演出!とんでもない事が起きた!!!!!!【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】振り返りガチャで確定演出!とんでもない事が起きた!!!!!!【ぎこちゃん】

【モンスト】振り返りガチャで確定演出!とんでもない事が起きた!!!!!!【ぎこちゃん】

モンストとは、スマートフォンやタブレットで遊べるゲームアプリのことです。振り返りガチャとは、過去に開催されたガチャに再び挑戦することができるイベントのことです。このイベントでは、ガチャの中から必ず1つは当たりが出る確定演出があります。そして、YouTuberのぎこちゃんが振り返りガチャに挑戦したところ、とんでもないことが起きました。彼女は当たりではないはずのキャラクターを引き当て、その姿に驚きを隠せない様子でした。振り返りガチャは運の要素が大きいため、まさかの大当たりに驚きが隠せないぎこちゃんの反応が、動画を見ている視聴者たちも楽しませてくれました。

未分類カテゴリの最新記事