【モンスト】振り返りガチャをお父さんに引いてもらったもらった結果 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】振り返りガチャをお父さんに引いてもらったもらった結果

【モンスト】振り返りガチャをお父さんに引いてもらったもらった結果

、なんと!

モンストというスマートフォンゲームには、特定の期間限定で出現する「振り返りガチャ」というイベントがあります。このガチャでは、過去に開催されたガチャで出現したキャラクターが再び登場し、より高い確率で入手できるチャンスがあります。

このイベントに参加するために、私はお父さんに協力してもらいました。お父さんは私よりもゲームに詳しく、過去のガチャで欲しいキャラクターがいたので、私が指示を出し、お父さんがインターネット上でガチャを引くという形で協力しました。

そして、何度か挑戦した末、なんと目的のキャラクターを入手することができました!私は大喜びでお父さんに抱きついてしまいました。お父さんも私と一緒にプレイすることで、私の嬉しさを共感してくれました。

お父さんの協力で、私は目的のキャラクターをゲットすることができ、大満足の結果となりました。今後もお互いに協力しあいながら、モンストを楽しんでいきたいと思います。

未分類カテゴリの最新記事