【モンスト】禁忌の獄EX ちょこっとだけ不可思議マラソン練習【禁忌EX】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】禁忌の獄EX ちょこっとだけ不可思議マラソン練習【禁忌EX】

【モンスト】禁忌の獄EX ちょこっとだけ不可思議マラソン練習【禁忌EX】

モンスターストライクの禁忌の獄EXというクエストをプレイする上で、不可思議マラソンについて少しの練習方法を紹介します。禁忌の獄EXは、難易度が高くチャレンジするには相応の準備が必要です。その中でも特に、不可思議マラソンと呼ばれるギミックに対する準備が重要になります。

不可思議マラソンとは、敵モンスターが強力なバリアを張っているために攻撃がほとんど通らず、そのバリアを破るためにスキルのみが有効となる状態のことを指します。この状態では、モンスターの攻撃が非常に強力なため、適格なモンスターを選択することが重要です。

不可思議マラソンに対する練習方法としては、まずは自分の持っているモンスターの中で、スキルを使わなくても攻撃力が高いモンスターを選択し、獣神化などの進化素材を集めることが大切です。次に、適格なモンスターを揃えたら、スキルアップをしておくと良いでしょう。スキルが最大レベルまで上げることで、スキルのダメージが上がり、不可思議マラソンに耐えられるようになります。

また、おすすめのモンスターは、バリアを破るスキルを持っているモンスターです。例えば、火属性のモンスターには、ギガノ・アックスやヒートレイザーなどのスキルがあり、不可思議マラソンにおいて威力を発揮します。

そして、最も重要なのは、試行錯誤を繰り返し、攻略法を見つけることです。不可思議マラソンは、相手のモンスターの配置や行動パターンによっても攻略法が異なります。そのため、クエストを何度もプレイし、最適なモンスターと戦略を見つけることが大切です。

禁忌の獄EXや不可思議マラソンは、モンスターストライクの中でも難易度の高いクエストですが、練習を重ねて攻略方法を見つけ、チャレンジすることでモンスターを育成する上でも大きな成長が見られるでしょう。是非、上記のポイントを参考にして禁忌の獄EXを攻略してみてください。

禁忌カテゴリの最新記事