【モンスト】今年1年を振り返って振り返りガチャを引いてみた結果…【モンスターストライク ぶーちゃんねる】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】今年1年を振り返って振り返りガチャを引いてみた結果…【モンスターストライク ぶーちゃんねる】

【モンスト】今年1年を振り返って振り返りガチャを引いてみた結果…【モンスターストライク ぶーちゃんねる】

今年もあと少しで終わりますね!モンスターストライク(モンスト)で人気YouTuberのぶーちゃんねるさんが、今年1年を振り返り、ガチャを引いてみました。その結果はいかに!?
ぶーちゃんねるさんは、モンストをプレイする中で出てくるキャラクターの中でお気に入りのキャラクターがたくさんいるようです。そこで、今年出てきたキャラクターの中から、ぶーちゃんねるさんが一番欲しいと思っていたキャラクターを引く「振り返りガチャ」を行いました。

ガチャを引く前に、ぶーちゃんねるさんは「今年のガチャ運はどうなのかな?」と不安そうな表情を見せています。しかし、ガチャを回し始めると早速星のキャラクターが出現!さらには何度も星のキャラクターが出てくると、ぶーちゃんねるさんは大喜びします。

そして、ついにぶーちゃんねるさんのお気に入りのキャラクターが出現!ガチャの中では珍しい、星6のキャラクターが出ました。その際には大歓声を上げています。その後も続けてガチャを回し、星6のキャラクターを多数ゲットすることができました。

結果として、ぶーちゃんねるさんは今年1年を振り返って、大満足のガチャ引きとなりました。ガチャで手に入れたキャラクターを見ているぶーちゃんねるさんの表情からは、本当に嬉しさが伝わってきます。

最後にぶーちゃんねるさんは、「今年もいろいろなキャラクターが出てきて、本当に楽しい1年でした。来年もモンストを楽しみながら、ガチャを引いていきたいですね!」とコメントしています。

モンストをプレイする中で、たくさんの魅力的なキャラクターと出会い、ガチャを引く楽しさを再確認できた1年だったようです。来年もますます盛り上がるモンストを楽しみにしていましょう!

ガチャカテゴリの最新記事