【モンスト】初めてオーブ1500個使ってみたらまさかの結果に…《マサムネ:新春超獣神祭2024》 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】初めてオーブ1500個使ってみたらまさかの結果に…《マサムネ:新春超獣神祭2024》

【モンスト】初めてオーブ1500個使ってみたらまさかの結果に…《マサムネ:新春超獣神祭2024》

私はモンスターストライクというスマートフォンゲームをプレイしており、その中で新春超獣神祭2024というイベントが開催されました。このイベントでは新しいキャラクターであるマサムネが登場し、非常に強いキャラクターとして注目を集めていました。

そこで私は初めての経験として、オーブ1500個を使ってマサムネを引いてみました。しかし、結果は思わぬものでした。何度もガチャを回してもマサムネが出てこず、逆に同じキャラクターばかりが出てきてしまいました。

オーブ1500個という大きな数を使ったにも関わらず、まさかの結果に私は驚きました。でも、ゲームの運次第では仕方のないことだと思い、次のチャンスを待とうと思います。そして、マサムネを手に入れる日を楽しみにしています。

未分類カテゴリの最新記事