累計EXPや運極数など各コンテンツの頂点に立つ猛者5選【ずんだもんのモンスト解説】 | モンスターストライク動画まとめ

累計EXPや運極数など各コンテンツの頂点に立つ猛者5選【ずんだもんのモンスト解説】

累計EXPや運極数など各コンテンツの頂点に立つ猛者5選【ずんだもんのモンスト解説】

「累計EXP」や「運極数」などのモンストの各コンテンツにおいて、最も偉業を成し遂げた王者となる「猛者」をご紹介します。

1. 累計EXP猛者:「ピカシュー」
モンストで最も重要な要素の一つである経験値を獲得することにこだわり続け、今や累計EXP300億以上を達成した「ピカシュー」氏。各イベントやクエストをこなし続け、多大な努力と忍耐力で頂点に立つ猛者です。

2. 運極数猛者:「こけし」氏
運極とは、ゲーム内のモンスターを最高レベルまで強化することを指します。その数は現在500体以上にも及ぶと言われる中、その全てを手に入れたのが「こけし」氏。限られた時間の中で、コツコツと育成を続け、常に最新の運極を揃えることで知られています。

3. レアキャラ猛者:「ユウナ恋」氏
モンストには非常にレアなキャラクターが存在し、その中でも最も希少な「ユウナ恋」氏。運極にするのが困難なだけでなく、単純に手に入れること自体が難しいキャラクターを複数所有することでその名を轟かせています。

4. ドラマステージ猛者:「ももち」氏
モンストには様々なストーリーが展開されるドラマステージというコンテンツがあります。その中でも「天才プレイヤー」と称される「ももち」氏は、驚異的なスキルと判断力でドラマや難解なステージを攻略し、そのプレイ動画は多くのプレイヤーから絶賛を浴びています。

5. 運営認定猛者:「アイスチャウラブル」氏
モンストの運営によって選ばれた正式な認定猛者の中でも、特に活動的かつ総合力が高く、さまざまな面でモンストを牽引し続ける「アイスチャウラブル」氏。TwitterなどのSNSを通じて積極的に情報発信を行い、多くのプレイヤーからの支持を得ています。

以上が、各コンテンツの頂点に立つ猛者5選です。それぞれが異なる点でモンストを楽しみ、偉業を成し遂げる姿は、プレイヤーの目標や憧れとなることでしょう。今後も新たな猛者が誕生し、モンストの世界を盛り上げてくれることを期待しています。

未分類カテゴリの最新記事