【モンスト】禁忌30 約5分周回可能!15手クリア!マサムネ(約束)を使った編成!【阿頼耶】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】禁忌30 約5分周回可能!15手クリア!マサムネ(約束)を使った編成!【阿頼耶】

【モンスト】禁忌30 約5分周回可能!15手クリア!マサムネ(約束)を使った編成!【阿頼耶】

モンストの禁忌30では、マサムネ(約束)を使った編成を組むことで、約5分で周回することが可能です。この編成では、阿頼耶を使って15手でクリアすることができます。

禁忌30では、各階層での攻略に対して様々な条件が課せられますが、マサムネ(約束)は高い火力を持つキャラクターであり、その攻撃力を生かして周回することができるため、編成には必須と言えるでしょう。

阿頼耶は、超強力なバリアを展開できるため、攻撃を受ける回数を減らすことができます。また、味方にバリアを展開することもできるため、安定した周回をすることができます。

その他のキャラクターは、協力プレイヤーや周回のスピードに影響するキャラクターを選ぶと、さらに効率良く周回することができます。

禁忌30を効率よく周回するためには、マサムネ(約束)と阿頼耶の組み合わせを活用することが大切です。是非、この編成を試してみてください。

禁忌カテゴリの最新記事