モンスト 2024年もみなさんよろしく! マサムネは1体出ただけでも幸せなんですよ? 初見さん&コメントめっちゃ読みます | モンスターストライク動画まとめ

モンスト 2024年もみなさんよろしく! マサムネは1体出ただけでも幸せなんですよ? 初見さん&コメントめっちゃ読みます

モンスト 2024年もみなさんよろしく! マサムネは1体出ただけでも幸せなんですよ? 初見さん&コメントめっちゃ読みます


モンストとは、スマートフォン向けのゲームアプリで、2024年も皆さんと一緒にプレイできることを楽しみにしています!私の一番の願いは、マサムネというキャラクターを1体でも手に入れることで、彼女を手に入れることはとても幸せなことだと思います。初めてこのゲームをプレイする方やコメントをしてくださる方々の意見もとても嬉しく読んでいます!どうぞこれからもよろしくお願いします。

マルチカテゴリの最新記事