【モンスト天魔の孤城 第5の間攻略】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト天魔の孤城 第5の間攻略】

【モンスト天魔の孤城 第5の間攻略】

「モンスト天魔の孤城」は、人気ゲームアプリ「モンスターストライク」の中で最も難易度の高いダンジョンの一つです。その中でも第5の間は、さらに難易度が上がっており、攻略するには様々なポイントが必要です。

第5の間に挑戦する前には、まずは準備が重要です。第5の間では、天使や妖精系のキャラクターが有利になるので、そのようなキャラクターを多数保有しておくことが望ましいでしょう。また、全体的にHPが低めなので、HPを回復するスキルを持ったキャラクターも必要です。

次に、ステージによっては、敵がダメージを受けると毒や呪いを与えてきたり、敵の行動を封じるスキルを持ってきたりするので、それらに対応するアビリティを持ったキャラクターを編成することも大切です。

また、第5の間ではアビリティ選択や陣の配置も重要です。敵の性能に合わせて、攻撃力やクリティカル率を上げるアビリティを選択し、陣の配置にもこだわりましょう。敵が大量に出現するステージでは、全体攻撃が有効ですが、ボスが1体だけのステージでは、単体攻撃重視の陣がよいでしょう。

さらに、第5の間では、ステージごとに敵の属性が異なるため、それに合わせて属性が有利なキャラクターを選択することも重要です。属性が有利なキャラクターを上手く使い分けることで、より効率的に攻略することができます。

最後に、第5の間ではリーダーの役割も重要です。敵の攻撃を受けた時にダメージを軽減するアビリティを持ったキャラクターや、陣を変更するアビリティを持ったキャラクターをリーダーに設定することで、より安定した戦いが可能になります。

以上のポイントを抑えて第5の間に挑戦すれば、モンスト天魔の孤城を攻略することができるでしょう。しかし、第5の間は難易度が非常に高いため、根気強く繰り返し挑戦する必要があります。是非、手探りで障害を乗り越え、最後の最後まで諦めずに戦い抜いてみてください!

攻略カテゴリの最新記事