【モンスト禁忌深淵木】マサムネが禁忌深淵を破壊!!!マサムネ2孫悟空2攻略動画 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト禁忌深淵木】マサムネが禁忌深淵を破壊!!!マサムネ2孫悟空2攻略動画

【モンスト禁忌深淵木】マサムネが禁忌深淵を破壊!!!マサムネ2孫悟空2攻略動画

禁忌深淵木は、モンスターストライクのダンジョンの一つで、木属性のモンスターが多く出現する難易度の高いクエストです。しかし、この禁忌深淵を破壊する動画が公開されました。

この動画では、マサムネというモンスターが活躍しています。マサムネは、属性が木であり、スキル「お白州の薬」を持っています。このスキルは、味方のHPを回復し、さらに攻撃力も上昇させるという強力な効果があります。

そして、この動画ではマサムネを2体編成し、他にも孫悟空を2体編成しています。孫悟空も木属性であり、「極の攻撃」を持っています。このスキルは、自身の攻撃力を大幅に上昇させることができるため、非常に強力です。

この組み合わせでクエストを攻略し、禁忌深淵を短時間でクリアしています。マサムネのスキルの効果により、味方のHPをしっかりと回復し、さらに攻撃力も上昇させることで、ダメージを受けることなくボスを倒すことができました。

また、孫悟空のスキルも活躍し、瞬時にボスの体力を減らすことができました。

このように、強力なスキルを持つマサムネと孫悟空の組み合わせで、禁忌深淵を攻略することができることがわかります。動画では、詳しい攻略方法も分かりやすく解説しているため、禁忌深淵を攻略したい人はぜひ参考にしてみてください。

禁忌カテゴリの最新記事