【モンスト】【視聴者参加型】木の書庫絶級を集めるの巻! | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】【視聴者参加型】木の書庫絶級を集めるの巻!

【モンスト】【視聴者参加型】木の書庫絶級を集めるの巻!

こんにちは!今回はモンスターストライクの新イベント「木の書庫絶級」を紹介します。このイベントでは、視聴者の皆さんが参加して共に敵を倒していきます。

イベントでは、特定のクエストをクリアすると「木の書庫」が手に入ります。その木の書庫を集めることで、豪華報酬が手に入ります。でも、敵はとても強力で、1人では倒せないかもしれません。そこで、これまでのイベントとは違い、今回は視聴者の参加が必要不可欠です!

視聴者の皆さんは、イベントに参加するまでに「木の書庫」を準備しておきます。そして、放送中は特定のIDを入力することで、私と一緒にクエストに挑戦することができます。みんなで協力して、強敵を倒し、木の書庫を集めましょう!

イベント期間中、私が配信予定の日時を事前に告知していますので、ぜひ参加してくださいね!みんなで協力すれば、豪華報酬を手にすることができますよ!木の書庫絶級を集めるために、一緒に頑張りましょう!

鬼滅の刃コラボカテゴリの最新記事