【モンスト】パワーが正義!最強キャラで『インドラジット』を20分で運極! | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】パワーが正義!最強キャラで『インドラジット』を20分で運極!

【モンスト】パワーが正義!最強キャラで『インドラジット』を20分で運極!

『インドラジット』は、人間と虎の姿を持つ四本の腕を持つヒンドゥー教の英雄で、モンスターストライクで最強キャラとしても知られています。彼の最大の特徴は、パワーが正義であることです。そのため、彼を運極にするためには、強いパワーを持つモンスターを使うことが重要です。

まず、『インドラジット』のステータスを見てみましょう。彼の攻撃力は3,620と高いですが、それだけでは運極にするには不十分です。そこで、『先アスカ』と『ネプドラ』というパワーが高いモンスターを同じクエストで仕様することで、お互いのリーダースキルを活用し合うことで『インドラジット』の攻撃力を大幅にアップさせることができます。

また、『インドラジット』が持つアビリティ「光刃の力」は、HPが満タンのときに攻撃力が2倍になります。そのため、『ジャニス』というモンスターをフレンドとして仕様することで、味方全体のHPを回復させることができるため、より早く満タンの状態を保つことができます。

また、『インドラジット』のゲージショットは「爆熱パワー」というもので、敵のHPを吹き飛ばすことができる強力なショットです。そのため、クリティカル率を高めるアビリティを持つモンスターを仲間に加えることで、より効率的に敵を倒すことができます。

以上のように、『インドラジット』を運極にするには、彼のパワーを最大限に活用することが重要です。パワーが正義の彼を最強キャラに育て上げるためには、パーティー編成やアビリティなどを工夫することが必要です。是非、自分だけの最強パーティーで『インドラジット』を運極にしてみてください!

未分類カテゴリの最新記事