【モンスト】※謝罪※マサムネを雑魚と呼んで申し訳ございませんでした【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】※謝罪※マサムネを雑魚と呼んで申し訳ございませんでした【ぎこちゃん】

【モンスト】※謝罪※マサムネを雑魚と呼んで申し訳ございませんでした【ぎこちゃん】

私たちは以前、モンスターストライク内のキャラクターであるマサムネを「雑魚」と呼んでしまい、これは私たちの誤りです。このような不適切な表現を使用してしまったことを深くお詫び申し上げます。マサムネは多くのプレイヤーに愛されているキャラクターであり、私たちは彼女を尊重するべきでした。今後はこのような言葉を用いることがないよう、改めて心がけてまいります。ご迷惑をおかけしたことをお詫びし、再度お詫び申し上げます。

未分類カテゴリの最新記事