【モンスト】マサムネガチャを引いたら衝撃のラストが待っていた! | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】マサムネガチャを引いたら衝撃のラストが待っていた!

【モンスト】マサムネガチャを引いたら衝撃のラストが待っていた!

今回はモンストのイベント「ストーリークエスト 信念を継ぐ者 前編」で登場する「マサムネ」を入手するためのガチャを引いたところ、驚きの結末が待っていました。

まず、ガチャを引くと普段通りの演出で、ピックアップキャラクターである「マサムネ」が出現しましたが、その後「部屋」のような画面に移りました。

そこで「マサムネ」を手に入れたと思ったら、突然「本当のマサムネは別の世界線に存在する」というメッセージが表示されました。そして、今回入手した「マサムネ」はその「別の世界線からの使者」であり、ストーリーを進めることで本物の「マサムネ」を入手できることが分かりました。

このようにガチャを引いたら、普段とは異なる展開が待っていると分かり、とてもワクワクしました。このガチャは、単なるキャラクターを引くだけではなく、ストーリーも楽しめるという意外な仕掛けがあり、ますます「マサムネ」を手に入れたいと思ったことを覚えています。

未分類カテゴリの最新記事