【モンスト】天魔登っていくぞ~!マサムネ慣れるのむずいぞ~!あんまんでおもいっきりやけどしたぞ~ | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】天魔登っていくぞ~!マサムネ慣れるのむずいぞ~!あんまんでおもいっきりやけどしたぞ~

【モンスト】天魔登っていくぞ~!マサムネ慣れるのむずいぞ~!あんまんでおもいっきりやけどしたぞ~

この文は、モンスターストライクというゲームで、難しいステージを頑張ってクリアしようとしているという内容を表しています。特に、マサムネというキャラクターに慣れるのが難しく、ごちゃごちゃやりながら頑張っていることが伝わってきます。また、あんまんで力を溜めて(おもいっきりやけど)挑戦する様子が伝わります。

マルチカテゴリの最新記事