【モンスト】轟絶ママゴアシと轟絶ドケソコトリ運極にしたい【ぎこちゃん】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】轟絶ママゴアシと轟絶ドケソコトリ運極にしたい【ぎこちゃん】

【モンスト】轟絶ママゴアシと轟絶ドケソコトリ運極にしたい【ぎこちゃん】

https://www.youtube.com/watch?v=0lpZpFtKl9U

モンストとは、スマートフォンゲームの一つで、様々なキャラクターが登場するアクションゲームです。その中でも特に強力な敵を倒すために用意されている難易度が高いステージを「轟絶」と呼びます。

今回紹介するのは、轟絶ステージの二つのボスキャラクター、「ママゴアシ」と「ドケソコトリ」の運極(最強レベル)にする方法です。この方法は、ゲーム内で人気のあるユーザー、「ぎこちゃん」が紹介しています。

まず、運極にするためには、そのキャラクターを手に入れる必要があります。ママゴアシとドケソコトリは、複数のガチャ(ゲーム内でキャラクターを手に入れる方法)で入手可能です。ガチャは、ゲーム内通貨や実際のお金を使って行うことができます。

次に、運極にするためにはキャラクターを育成する必要があります。育成には、「ピース」と呼ばれるアイテムが必要になります。ピースは、ガチャで入手したキャラクターを使って戦闘を行うことで手に入れることができます。

そして、運極にするためには、ピースだけではなく「必要経験値」も必要です。必要経験値は、ゲーム内の各クエストで得られる「経験値」を集めることで満たすことができます。

運極にするための最後のステップは、必要経験値を満たした後に「限界突破」という方法を行うことです。限界突破をすることで、キャラクターのレベル上限が解放され、更に強力なスキルや能力を獲得することができます。

以上のように、ママゴアシとドケソコトリを運極にするには、ガチャでキャラクターを入手し、ピースや必要経験値を集めて育成し、最後に限界突破をする必要があります。ぎこちゃんの紹介した方法を参考に、強力な運極キャラクターを手に入れて、モンストの世界を楽しんでください!

未分類カテゴリの最新記事