【悲報】甥っ子にあげたお年玉がモンストガチャに課金され1分で消えたww【2ch面白いスレ】 | モンスターストライク動画まとめ

【悲報】甥っ子にあげたお年玉がモンストガチャに課金され1分で消えたww【2ch面白いスレ】

【悲報】甥っ子にあげたお年玉がモンストガチャに課金され1分で消えたww【2ch面白いスレ】

昨日、甥っ子にお年玉をあげたところ、すぐにモンスターストライクのガチャに課金されてしまい、あっという間になくなってしまいました。驚いてしまいましたが、二ちゃんねるの面白いスレで、この話題が取り上げられていて笑ってしまいました。なぜ、甥っ子がこんなにもゲームに課金したのか、ちょっと悲しいですが、面白いエピソードになりました。

未分類カテゴリの最新記事