【モンスト】対重力バリアでは"超高火力なSS"持ち!?天魔1で『獣神化改ジェラルド』を使ってみた! | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】対重力バリアでは”超高火力なSS”持ち!?天魔1で『獣神化改ジェラルド』を使ってみた!

【モンスト】対重力バリアでは”超高火力なSS”持ち!?天魔1で『獣神化改ジェラルド』を使ってみた!

モンスターストライクにおける「対重力バリア」とは、敵モンスターが放つ重力バリアという防御スキルに対抗するための能力のことです。この重力バリアは攻撃を受けるたびに防御力が上がるため、通常の攻撃では敵を倒すことが難しくなります。そのため、対重力バリアを持つモンスターは必須となっています。

今回紹介する『獣神化改ジェラルド』は、対重力バリアに対して強力なスキルを持っています。その名も「超高火力なSS」と呼ばれています。このスキルは、敵全体に攻撃を与えるだけでなく、重力バリアも一定の確率で破壊することができます。これにより、通常攻撃で苦戦していた敵を一気に倒すことができます。

特に天魔1というステージでは、敵モンスターが多くの遠距離攻撃を放ってくるため、ジェラルドのスキルは非常に有効です。敵を薙ぎ払うように攻撃を繰り返し、迫り来る敵の攻撃を一切気にすることなく進めることができます。そのため、天魔1の攻略には欠かせないモンスターと言えるでしょう。

『獣神化改ジェラルド』は複数の耐性も持っており、天魔1以外にも様々なクエストで活躍することができます。特に対重力バリアを持つ敵が多いクエストでは、その能力を存分に発揮することができるでしょう。ぜひ獣神化改ジェラルドを手に入れて、天魔1や他のクエストで活躍させてみてください。

未分類カテゴリの最新記事