【モンスト】今日もモンストやって行くよー!初見さんも気軽によろしくお願いします! #雑談配信 #モンスト #LIVE #あけおめ | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】今日もモンストやって行くよー!初見さんも気軽によろしくお願いします! #雑談配信 #モンスト #LIVE #あけおめ

【モンスト】今日もモンストやって行くよー!初見さんも気軽によろしくお願いします!  #雑談配信 #モンスト #LIVE #あけおめ

「今日もモンスターストライク(モンスト)をプレイしながら配信をしていきます!初めて見る方もお気軽に参加してくださいね。雑談しながら楽しくプレイしていきます。年始の挨拶も兼ねて、あけおめと言いたいと思います!」

未分類カテゴリの最新記事