【モンスト】書庫オーブ全部溶かすンゴ【無課金神引き】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】書庫オーブ全部溶かすンゴ【無課金神引き】

【モンスト】書庫オーブ全部溶かすンゴ【無課金神引き】

「モンスト」は、スマホで遊べるアクションRPGゲームです。プレイヤーは様々なモンスターを集めて、チームを組んでバトルを行います。このゲームでは、強力なモンスターを手に入れるために「オーブ」というアイテムが必要になります。

「書庫オーブ」とは、過去に開催されたガチャで手に入れたオーブを保管する場所のことです。しかし、オーブを保管するだけでなく、一定の条件を満たすと新しいモンスターが手に入る「抜き打ちガチャ」を引くことができます。

今回の動画では、書庫オーブを全て溶かすということをテーマにしています。溶かすというのは、オーブを消費して抜き打ちガチャを引くことを指します。無課金でオーブを集めることは難しく、ある程度の運も必要です。しかし、動画投稿者は無課金でオーブを集め、抜き打ちガチャを引きまくり、驚きの結果を残します。

このように、無課金であっても運と工夫次第で強力なモンスターを手に入れることができることを「無課金神引き」と呼び、動画のタイトルにもあるように「ンゴ」という言葉が付いています。こうした動画は、モンストプレイヤーの間では人気があり、「ンゴ祭り」と呼ばれるイベントも開催されるほどです。

ガチャカテゴリの最新記事