【衝撃?!】マサムネ3体持っていれば、轟絶は何種クリアできるのか?【後半戦】【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【衝撃?!】マサムネ3体持っていれば、轟絶は何種クリアできるのか?【後半戦】【モンスト】

【衝撃?!】マサムネ3体持っていれば、轟絶は何種クリアできるのか?【後半戦】【モンスト】

マサムネは、人気のある超絶クラスのキャラクターですが、実際に3体も持っているプレイヤーがいるのかというと、少ないかもしれません。しかし、もし3体のマサムネを持っている場合、それはまさに衝撃的なコンビネーションとなります。

まず、マサムネの主な特徴は、属性別のゲージが全回復するアビリティです。このアビリティを持っているキャラクターが複数いると、同じ属性のゲージが連続して全回復するため、多彩な属性の敵に対しても効率的に攻撃ができます。さらに、熱血タイプキャラの友情コンボが発動すると攻撃力の上昇効果が発生するため、さらなるダメージアップが望めます。

そのため、マサムネ3体をフルカウント状態で使うことで、超絶クラスの多くのクエストは安定してクリアできるでしょう。特に後半戦の難しい轟絶クラスのクエストも、マサムネ3体ならばある程度の攻略が可能となるでしょう。

ただし、マサムネ3体ともなると、相手の属性によって弱点属性を補えていない可能性もあります。そのため、属性別のゲージが全回復するという特徴はありますが、攻撃力や友情コンボの発動によるダメージアップがない属性に対しては、少し苦戦するかもしれません。

総じて、マサムネ3体はかなり強力なコンビネーションとなりますが、相手の属性やステージの特性を考慮して適切に使い分けることが重要です。しかし、マサムネの持つ特殊な能力を活かせることは間違いありません。マサムネを集めているプレイヤーは、ぜひ3体集めてみることをおすすめします!

未分類カテゴリの最新記事