新イベのトク玉引いてみた!!#モンスト #ガチャ #新イベ #新イベント #トク玉 | モンスターストライク動画まとめ

新イベのトク玉引いてみた!!#モンスト #ガチャ #新イベ #新イベント #トク玉

新イベのトク玉引いてみた!!#モンスト #ガチャ #新イベ #新イベント #トク玉

新しいイベントが開催されているので、早速トク玉を引いてみました!トク玉とは、普通のモンスターを倒すことで入手できる玉のことです。中にはレアなモンスターが入っていることもあるので、モンストプレイヤーにとってはとても魅力的なアイテムです。

トク玉を引くには「トク玉ガチャ」というものを使用します。ガチャを回すためには、ゲーム内通貨であるオーブが必要です。ただし、今回のイベントでは最初に100個のトク玉がもらえるので、オーブを使用しなくても回せます。

トク玉ガチャを回した結果、私はレアなモンスターを2体引くことができました!しかも、そのうち1体は新しいイベントで手に入れられるモンスターでした!これでイベントを有利に進めることができそうです。

新イベントのトク玉は、通常のトク玉よりもより多くのレアなモンスターが入っているようです。そのため、今回のイベントでは積極的にトク玉ガチャを回してモンスターを集めることが重要になりそうです。

新しいイベントのトク玉を引くと、新しいモンスターを入手することができるだけでなく、ゲームをより楽しむことができます。ぜひ、この機会にトク玉ガチャを回してみてはいかがでしょうか。

最新イベントカテゴリの最新記事