【モンスト】ガチャで マサムネ 絶っっっ対に引く! 年末年始と新春 超獣神祭 結果報告!! | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】ガチャで マサムネ 絶っっっ対に引く! 年末年始と新春 超獣神祭 結果報告!!

【モンスト】ガチャで マサムネ 絶っっっ対に引く! 年末年始と新春 超獣神祭 結果報告!!

ガチャとは、モンスターストライクというスマートフォンゲーム内で利用できるアイテムで、特定の期間限定で登場するキャラクターを入手するために使用するものです。マサムネとは、伊達政宗と同じく日本の戦国時代の武将をモチーフにしたキャラクターで、超獣神祭では通常よりも高い確率で出現する特別なキャラクターです。

年末年始と新春の期間、超獣神祭が開催され、その中でマサムネが登場するということで、多くのプレイヤーが彼女を引くためにガチャを回します。そして私もその一人でした。

結果は残念ながらマサムネを引くことはできませんでした。しかし、代わりに他の強力なキャラクターを引くことができたので、それでも十分満足しています。ガチャは運に左右されるものなので、必ずしも望むキャラクターを引くことができるとは限りません。しかし、もしマサムネを引くことができたら、とても嬉しいだろうなと思います。引けなかったので、次の機会にまた挑戦しようと思います。

未分類カテゴリの最新記事