【モンスト】限定クラスの友情火力を誇った恒常キャラTOP10【ずんだもん解説】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】限定クラスの友情火力を誇った恒常キャラTOP10【ずんだもん解説】

【モンスト】限定クラスの友情火力を誇った恒常キャラTOP10【ずんだもん解説】

モンストというゲームには、限定クラスと呼ばれる特別な能力を備えたキャラクターが存在します。その中でも、火力が強力な恒常キャラクターをご紹介します。今回は、私の解説を交えながら、限定クラスの友情火力が優れているTOP10を紹介します。

1位:「桜ミク」
彼女の友情コンボは、大量の敵を薙ぎ払う水流を放つ「大川流し」。更に、敵を凍結させる効果があり、高威力で周囲の敵を一網打尽にすることができます。

2位:「アーサー」
彼の友情コンボは、聖剣エクスカリバーを放って敵を貫く「ブレイブサークル」。敵が多いほど威力がアップするため、パーティーの火力を大幅に高めることができます。

3位:「マギサ」
彼女の友情コンボは、魔法のブーメランを放つ「アルカデア・ケイン」。敵に当たると再度敵を追い討ちする効果があり、連続ダメージを与えることができます。

4位:「タムタム」
彼の友情コンボは、強力な水流を放つ「流宝空道」。水属性の敵に対しては特にダメージが大きく、適正クエストであれば一撃で倒すことも可能です。

5位:「クレイグ」
彼の友情コンボは、敵を追尾する雷撃を放つ「雷光招来」。敵が多いほど威力がアップするため、敵を一掃することができます。

6位:「オーディン」
彼の友情コンボは、大地を揺るがすほどの強力な雷撃を放つ「ユートピア・カオス」。周囲の敵にもダメージを与えるため、複数の敵を同時に攻撃することができます。

7位:「イスタンミフィール」
彼女の友情コンボは、敵全体に攻撃を与える「エレメンタル・パルティール」。属性を制限しないため、どのクエストでも活躍することができます。

8位:「アーサー・ジョーンズ」
彼の友情コンボは、強力な衝撃波を放つ「奇しき衝撃波」。周囲の敵にもダメージを与えるため、周囲に敵が多い状況でも有効です。

9位:「カメイ」
彼女の友情コンボは、敵を毒状態にさせる「忍術・弱毒塗り」。継続ダメージを与えるため、敵の体力を徐々に削ることができます。

10位:「転職魔女メリオ」
彼女の友情コンボは、大型の竜巻を放つ「竜巻嵐」。敵を吹き飛ばしながら継続ダメージを与えるため、敵の攻撃を回避することができます。

このように、限定クラスの友情火力が優れている恒常キャラクターは多数存在します。お気に入りのキャラクターがいる方は、ぜひ育成してみてはいかがでしょうか。それでは、今回の解説はここまでとなります。ありがとうございました。

未分類カテゴリの最新記事