【超絶エリクサー】1周2分台!マサムネの"友情"でお手軽7手周回 攻略解説「モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【超絶エリクサー】1周2分台!マサムネの”友情”でお手軽7手周回 攻略解説「モンスト】

【超絶エリクサー】1周2分台!マサムネの”友情”でお手軽7手周回 攻略解説「モンスト】

モンスターストライクには、さまざまなクエストがありますが、その中でも特に人気が高いのが「超絶クエスト」です。その中でも「超絶エリクサー」は、非常に高難易度で、周回するのが難しいと言われています。しかし、マサムネの友情を使うことで、お手軽に1周2分台で周回することが可能です。

具体的な攻略方法は以下の通りです。

まず、パーティー編成ですが、マサムネをリーダーにして、サポートには、アーサー、イザナギ、ネコ太郎、イザナミを入れます。アーサーは、友情コンボとアビリティーでマサムネを強化するため、必須のキャラクターです。イザナギは、敵の攻撃を減少させるアビリティーを持っています。ネコ太郎も敵の攻撃を減少させることができるので、安定した周回をすることができます。イザナミは、敵のHPを減らすことができるので、周回のスピードが向上します。

次に、フレンドをマサムネに設定して、フレンドのサポートには、水、木、光属性のキャラクターを入れておくと、敵を倒すのがスムーズになります。

周回のルートは、マサムネの友情コンボを使って、敵を倒しながら進みます。3体目の敵からは、イザナミの友情コンボを使い、敵のHPを減らします。4体目の敵は、ネコ太郎の友情コンボで攻撃を減少させます。最後の敵は、イザナギの友情コンボを使って攻撃力を下げ、マサムネの友情コンボを使って倒します。

また、敵の攻撃が強い場合は、回復アイテムを持っていくことが推奨されます。

このように、パーティーの編成や周回のルートを工夫し、マサムネの友情を活用することで、超絶エリクサーを1周2分台で周回することができます。しかし、周回には運も必要なので、何度か挑戦してみてください。

未分類カテゴリの最新記事