【モンスト】未開53 マサムネ3つの注意点 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】未開53 マサムネ3つの注意点

【モンスト】未開53 マサムネ3つの注意点

未開53は、モンスターストライクというスマートフォンゲームで、素材を集めて仲間を強化し、様々なクエストをクリアしていくゲームモードの一つです。その中の1つであるマサムネについて、プレイする際に注意が必要な3つのポイントを説明します。

1つ目のポイントは、マサムネは4つの「嵐のスプリット」を持っているということです。このスキルは、マサムネのターンを消費せずに、特定の条件で発動することができます。発動すると、敵に大ダメージを与えることができるため、強力なスキルです。しかし、嵐のスプリットは特定の条件を満たす必要があり、タイミングを誤ると危険です。慣れるまでは、発動のタイミングをよく考えることが大切です。

2つ目のポイントは、マサムネの「竹取物語」が強力なサポートスキルであることです。このスキルは、敵の弱点属性に応じて、攻撃力やスピードを上げることができます。しかし、スキルを使用すると自身のHPが大きく減少するため、使いどころを間違えると倒されてしまうこともあります。敵の弱点属性を把握し、使い方を慎重に考えることが重要です。

3つ目のポイントは、マサムネのリクルートが非常に難しいということです。マサムネは5枚のキャラを進化させる必要があり、さらに超絶クエストをクリアしなければリクルートできません。そのため、長期的な目標としてプレイする必要があります。だけど、マサムネは強力なモンスターですので、リクルートすることで大きな強みになること間違いありません。

以上がマサムネの注意点です。嵐のスプリットのタイミング、竹取物語の使い方、リクルートの難しさに注意しながら、マサムネを活用してモンスターストライクのゲームを楽しんでください。

未分類カテゴリの最新記事