【モンスト】天魔の孤城:第9の間爆速攻略 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】天魔の孤城:第9の間爆速攻略

【モンスト】天魔の孤城:第9の間爆速攻略

「モンスト」のイベントクエスト「天魔の孤城」は、天魔という強力な敵が潜む城を舞台にした爆速攻略のクエストです。

このクエストでは、第9の間と呼ばれる難易度の高いエリアが存在します。ここでは敵の攻撃力が非常に高く、より強力なキャラクターが必要となります。

攻略のポイントとしては、初回の攻略時には敵の弱点を把握し、対応するキャラクターを選択することが重要です。また、友情コンボを駆使することでより早く敵を倒すことができます。

さらに、必要なキャラクターを持っていない場合は、フレンドやガチャなどを活用して強いキャラクターを仲間に加えることも有効です。

挑戦する際には、十分な準備をして挑むことが重要です。強力なキャラクターや必殺技を持ったモンスターを育成することで、よりスムーズに攻略することができます。また、味方モンスターのHPが回復する「ライフ回復」能力や、敵の攻撃を減らす「アンチ重力バリア」能力を持ったモンスターを配置することで、生存率を高めることも可能です。

最後に、攻略の際には敵の攻撃パターンを把握し、うまく回避しながら攻撃を行うことが重要です。ライフが少なくなったら、アイテムを使って回復したりすることも忘れずに行いましょう。

以上が「天魔の孤城:第9の間爆速攻略」のポイントになります。攻略の際には、自分の持っているモンスターやアイテムを上手く活用し、敵を倒していきましょう!

攻略カテゴリの最新記事