【日下部先生】待て待てなーんにも分かってねえじゃん【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【日下部先生】待て待てなーんにも分かってねえじゃん【モンスト】

【日下部先生】待て待てなーんにも分かってねえじゃん【モンスト】

日下部先生は「モンスト」のゲームキャラクターです。彼女はモンスターを召喚して戦うゲームの世界で、プレイヤーをサポートする役割を担っています。待てない性格で、常に先を急ぎすぎてしまうため、周りからは「待て待て」と言われることがあります。しかし彼女の能力は非常に高く、プレイヤーの手助けとなること間違いありません。モンストのプレイヤーにとっては心強い味方です。

未分類カテゴリの最新記事