【モンスト】欲しいキャラが多すぎる!呪術廻戦コラボ第二弾ガチャ!! | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】欲しいキャラが多すぎる!呪術廻戦コラボ第二弾ガチャ!!

【モンスト】欲しいキャラが多すぎる!呪術廻戦コラボ第二弾ガチャ!!

モンスターストライク(モンスト)は、ガチャでキャラクターを入手することができる人気のゲームです。そんなモンストに、人気漫画の「呪術廻戦」が再びコラボして、第二弾のガチャが実施されることが決定しました!

呪術廻戦コラボ第二弾では、今まで登場していなかった新キャラクターも追加される予定です。さらに、前回のコラボで登場したキャラクターも再登場するので、まだ手に入れられなかった方にもチャンスがあります!

しかし、欲しいキャラクターが多すぎてガチャを回すのに迷ってしまいますよね。そのため、事前に自分が本当に欲しいキャラクターを決めておくことが大切です。

また、呪術廻戦コラボ第二弾では、新たに実装される「呪術石」を集めることで、コラボ限定のキャラクター「称号・砕十字門」を入手することができます。この称号を手に入れると、ゲーム内で使用できる「通称カットイン」が変化するため、コラボ限定キャラクターの入手を目指して頑張るのも良いでしょう。

第二弾のガチャでは、呪術廻戦の魅力的なキャラクターが多数登場するので、今回も大盛り上がり間違いなしです。ぜひ自分の欲しいキャラクターを狙って、ガチャを回してみてください!

未分類カテゴリの最新記事