【モンスト】シャドウの割合SSの倍率の決まり方について | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】シャドウの割合SSの倍率の決まり方について

【モンスト】シャドウの割合SSの倍率の決まり方について

モンスターストライクにおいて、シャドウの割合SSの倍率は、以下の方法で決まります。

①まず、シャドウの割合SSの種類によって最大の倍率が異なります。例えば、通常のシャドウの割合SSの最大倍率は、20%ですが、無料ガチャ限定の神化シャドウの割合SSは最大倍率が25%になります。

②次に、モンスターの攻撃力や種族などによって、その最大倍率がさらに変化します。同じ種類のモンスターでも、攻撃力が高いほど最大倍率が上がり、逆に攻撃力が低いほど最大倍率が下がります。

③また、モンスターが運用するクエストの難易度によっても最大倍率が変化します。難しいクエストほど最大倍率が上がり、易しいクエストほど最大倍率が下がります。

これらの要素を総合的に考慮し、シャドウの割合SSの最大倍率が決まります。また、難易度やモンスターの攻撃力によってSSの倍率が上がることもあれば、下がることもあるため、適切なクエストやモンスターを選択することが重要です。

未分類カテゴリの最新記事