【モンスト】超究極真人を初見攻略してみた!! | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】超究極真人を初見攻略してみた!!

【モンスト】超究極真人を初見攻略してみた!!

「モンスト」とは、みんながモンスターを集めてバトルするゲームです。その中でも、非常に難しいクエストの1つである「超究極真人」の攻略を初めて挑戦してみました。

「超究極真人」は、モンスターの”真人”が大きな力を得てさらに強力になったボスです。攻略するには、強力なモンスターを集め、相手の攻撃を避けつつダメージを与え続ける必要があります。

私のパーティは、攻撃力が高く防御力もある「アマテラス」や、敵の攻撃を無効化する「フェニックス」などを中心に編成しました。また、フレンドから借りてきた「ヴァルキリー」の力も借りつつ、相手をダメージを与え続けることで勝利を目指しました。

しかし、相手の攻撃は非常に強力で、避けきれずにダメージを受けることも多々ありました。それでも、私のパーティの攻撃力が高かったことで、相手の体力を徐々に削ることに成功し、なんとかクリアすることができました。

しかし、超究極真人は逃げ出すことができてしまい、本当の勝利はまだ得られていません。今回の攻略はあくまでも”初見”であり、まだ改善の余地が多々あります。次はもっと効率的に攻略するためのパーティ編成や、アイテムの使用などを考えて挑戦してみたいと思います。

モンストの世界では、常に新しいクエストやモンスターが登場し、その度に新たな挑戦が待っています。私はこのゲームの奥深さや面白さに魅了され、今後もさまざまなクエストに挑戦し、強力なモンスターを集めていきたいと思います。

攻略カテゴリの最新記事