【禁忌EX】涅槃寂静を使命マサムネ艦隊で攻略!!【モンスト】 | モンスターストライク動画まとめ

【禁忌EX】涅槃寂静を使命マサムネ艦隊で攻略!!【モンスト】

【禁忌EX】涅槃寂静を使命マサムネ艦隊で攻略!!【モンスト】

禁忌EXとは、モンスターストライク(モンスト)のイベントクエストの一つで、比較的高難易度のクエストです。このクエストで登場する「涅槃寂静」は、使命マサムネ艦隊と呼ばれる特定のキャラクターを使用しなければ攻略することができません。

使命マサムネ艦隊は、禁忌EX専用のクエストで使用するために準備され、パーティーメンバーとしてはじめから設定されています。この艦隊には、使命マサムネをはじめ、ゼウス、光遊喜、ベヨネッタの4人が含まれています。

このように使命マサムネ艦隊で攻略するためには、まずは使命マサムネを引き当てる必要があります。そして、その他のメンバーも手に入れるか、もしくはフレンド機能を活用してパーティーに加えることができます。

使命マサムネ艦隊は特殊な能力を持っており、クエスト中に発動することで敵の攻撃を防いだり、ダメージを与えたりすることができます。それぞれのメンバーが持つ能力を上手く使い分けて、敵を倒し禁忌EXを攻略しましょう。

禁忌カテゴリの最新記事