【モンスト】超究極 真人 フォーサー艦隊で攻略【フォーサー】【呪術廻戦】【ミッション】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト】超究極 真人 フォーサー艦隊で攻略【フォーサー】【呪術廻戦】【ミッション】

【モンスト】超究極 真人 フォーサー艦隊で攻略【フォーサー】【呪術廻戦】【ミッション】

モンスターストライクにおいて、新たに追加された超究極クエストにおける真人を、フォーサー艦隊と呼ばれる特殊な編成で攻略する方法について説明します。真人は、呪術廻戦コラボイベントに登場する強力な敵であり、ミッション報酬として手に入る貴重なキャラクターです。

まず、真人と戦うためには、呪術廻戦コラボイベント限定の「封印の呪陣」をクエストで入手する必要があります。この呪陣は、イベントクエストをクリアすることで入手できます。

そして、真人に対抗するために最も効果的な編成は、フォーサー艦隊というものです。これは、フォーサーのリーダースキルによって、呪術ダメージを大幅に軽減しつつ、ダメージを与えることができるという特殊な編成です。

フォーサーのリーダースキルを持つモンスターを中心としたパーティーを組むことで、呪術廻戦キャラクターの攻撃を軽減しつつ、より安定した状態で真人に立ち向かうことができます。

また、呪術廻戦キャラクターの中でも特におすすめなのは、呪域クエストで手に入る「物間御対」です。彼のスキルは、フォーサーのリーダースキルと相性が良く、呪術ダメージを10ターンの間著しく軽減することができます。

さらに、呪陣を使用することで味方全体のHPを回復させることができるため、フォーサー艦隊では敵のダメージを凌ぐことができます。ただし、呪陣の使用回数に制限があるので、適切なタイミングで使用することがポイントです。

さらに、真人の特殊な攻撃パターンには、「バリア」や「追尾攻撃」があります。これらを回避するために、パーティーには「バリアブレイカー」や「反追尾」のスキルを持つキャラクターを加えることも有効です。

フォーサー艦隊を使用することで、真人の呪術ダメージを軽減しつつ、安定した攻撃を行うことができます。適切なパーティー編成と呪陣の使用を心がけることで、超究極クエストの真人を攻略することができます。

攻略カテゴリの最新記事