【モンスト初心者】「禁忌の獄」コンプなるか!?!?禁忌の獄30初挑戦!!!【モンスターストライク】 | モンスターストライク動画まとめ

【モンスト初心者】「禁忌の獄」コンプなるか!?!?禁忌の獄30初挑戦!!!【モンスターストライク】

【モンスト初心者】「禁忌の獄」コンプなるか!?!?禁忌の獄30初挑戦!!!【モンスターストライク】

「禁忌の獄」とは、モンスターストライクにおける重要なコ
ンテンツの一つです。レアなモンスターが手に入ることができる反面、非常に難しいダンジョンとなっており、初心者にとっては挑戦するのが難しい部分もあります。しかし、様々な攻略法やパーティー編成を工夫することで、初心者でもコンプリート(全ステージクリア)することが可能です。

今回は、「禁忌の獄」の中でも最も難しいと言われている「禁忌の獄30」に初挑戦してみました。前回の動画ではクリアすることができませんでしたが、今回は新たな戦術やモンスターの強化を行い、再挑戦してみました。

結果は…見事にコンプリートすることができました!初めての挑戦でありながら、難しさを克服し見事にクリアできた喜びを動画で紹介しています。また、今回の動画で使用したモンスターやパーティー編成も紹介しているので、初心者の方にも参考になる内容になっています。

モンスターストライクを始めたばかりの初心者の方にもぜひ挑戦してもらいたいコンテンツです。ぜひ動画を見て、挑戦してみてくださいね!

禁忌カテゴリの最新記事