[モンスト]疱瘡神を初見攻略してみた! #モンスト #モンスターストライク #呪術廻戦 | モンスターストライク動画まとめ

[モンスト]疱瘡神を初見攻略してみた! #モンスト #モンスターストライク #呪術廻戦

[モンスト]疱瘡神を初見攻略してみた! #モンスト  #モンスターストライク  #呪術廻戦

疱瘡神は、モンスターストライクで登場する、呪術廻戦モチーフの神です。疱瘡とは、水ぼうそうのことを指します。この神は水ぼうそうのような姿をしており、病むことをテーマにした攻撃を行うことができます。

初見でこの神に挑む際は、まずは属性に気を付けることが重要です。疱瘡神は、炎属性のモンスターなので、火属性の攻撃が効果的です。また、その特性として、呪い属性を持っているため、呪いを解除するスキルや呪い対策を持ったキャラクターを使うことが有効です。

疱瘡神は、体力が高く耐久力もあるため、単純に攻撃するだけでは倒すのは難しいです。そのため、呪い以外にも、属性強化や重力バリアなどのサポートスキルを持つキャラクターを使用することで、効率的にダメージを与えることができます。

また、疱瘡神は、最終形態では、メインターゲット以外のキャラクターにも攻撃してくるため、全員が一定以上の火属性を持っていることや、範囲攻撃できるキャラクターを複数編成することがおすすめです。

挑戦する前には、疱瘡神の攻撃パターンや特性を把握し、対策をしっかりと行うことが大切です。呪術廻戦の世界観を楽しめる神の一つであり、攻略することでモンストと呪術廻戦の世界観をより楽しむことができます。是非チャレンジしてみてください!

攻略カテゴリの最新記事